2019年最新版!アイドルのすすめ

「アイドル」とは何なのか、本気で考えてみる。。

【祝!向田茉夏生誕】今だから言える、たった一つの後悔。

こんにちは。もりおです。

 

5月10日は向田茉夏ちゃんの誕生日!!

 

昨日5月10日は、僕が青春時代の全てを捧げた

元SKE48、向田茉夏ちゃんの誕生日でした!

心から、お誕生日おめでとう!!

 

f:id:djmorio:20190511145119p:plain

 

今でも、たまにあの時の映像とか見ると、

エモみで胸が苦しくなったります。。笑

んんんんんとか言ってまいます(゜―゜夏)

 

茉夏ちゃんと過ごした時間は、どれもすごく鮮明に覚えていて。

青空片想いのMVで一目惚れして、胸の高鳴りが止まらなかったなとか、

オキドキ選抜落ちのとき、自分も悔しくて泣いたなとか、

キスだって左利きのMV可愛すぎて何百回も見てたなとか、

震災で苦しい時に一番勇気もらったなとか、

語るとキリがないですが。。。

 

www.youtube.com

 

僕のヲタク人生、いや、僕の人生において

茉夏ちゃんは大きな大きな大きな存在なのです。

青春時代の思い出といえば、茉夏ちゃんのことばかり。

そして、そんな青春時代があって、今の僕があります。

アイドルの素晴らしさを確信させてくれたのは、

紛れもなく茉夏ちゃんでした。。

 

たった一つだけ、後悔があります。

 

忘れもしない、2014年1月17日。卒業発表のあの日。

いつも通りのバイト終わり、ふとスマホを見ると

ヲタク仲間からたくさんのLINEが届いていました。

「大丈夫か??」「落ち着けよ」「絶対死ぬなよ!!」

LINEの雰囲気から、なんとなく、悟りました。

調べるとすぐに、茉夏ちゃん卒業発表の事実が目に入ってきました。

 

まだまだ子どもだった僕は、その事実を受け入れることができずに、

全てのSKEの活動から目を背けるようになりました。

3月23日、茉夏ちゃん卒業の日も、まるで気にしないフリをして。。

受け入れるには、時間がなさすぎました。

受け入れた時に、もう茉夏ちゃんはいませんでした。

 

今では、元気そうな茉夏ちゃんを想像するだけで元気をもらえますし、

たまに卒業後の茉夏ちゃんの写真が回ってきたりすると、

可憐な成長ぶりにすごく嬉しい気持ちになったりしてます。。

 

f:id:djmorio:20190511152306p:plain

 

なんであの時、ちゃんと見送って上げなかったんだろう、

今思うと後悔しかありません。。

 

正直、本当に正直に言うと、

あの瞬間からずっと、時計の針は止まったままかもしれない。

 

でも、あれから5年もたって、僕ももう大人です。。

茉夏ちゃんがいたから、

僕の青春時代には何物にも変えられない楽しい思い出があって、

茉夏ちゃんがいたから、

今もアイドルを追いかけてばかり、楽しい毎日を過ごしています。

 

茉夏ちゃんが大切な存在であることは、いつまでも変わることはありません。

もう会えることはないかもしれないけれど、

僕にたくさんたくさん幸せや喜びをくれた茉夏ちゃんに

誇れる人生を必ず送ろう、毎日そう思っています。

 

、、、こんなに語るキャラじゃないんですよ。笑

僕を女々しい系ヲタクに貶めたのは、後にも先にも茉夏ちゃんだけですね。笑

 

んでもって、全然語りきれない!!笑

SKEとか茉夏ちゃんのこととか、当時のKⅡがいかに最強だったかとか、

今度絶対ちゃんとまとめます◎

一緒に分かち合いましょう。。笑

 

改めまして茉夏ちゃん、22歳本当におめでとう!

ずっとずっと幸せにね。

 

☆ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村