2019年最新版!アイドルのすすめ

「アイドル」とは何なのか、本気で考えてみる。。

ウェディングドレスと浴衣姿で「らしさ」全開!虹コン新曲MV2本を一挙公開!

こんばんは。もりおです。

 

虹コンの新曲「Waiting Wedding」「ジャポニジフェス」のMVが

YouTubeで一挙に公開されました!

 

両楽曲は、7月10日にリリースされる

虹のコンキスタドールの夏のNEWシングル

「愛をこころにサマーと数えよ」のカップリング曲です。

 

いやぁもうなんというか、らしさ全開というか、

とにかく楽しい!!!笑

 

今年も虹コンの夏が始まるぞおおおおおおおお

 

歴史上もっともはっちゃけたウェディングソング!?「Waiting Wedding」MV公開!

 

メンバー全員、ウエディングドレスですよ!!!!

まずはMVをご覧ください!

 

www.youtube.com

 

大好きなメンバーの純白の花嫁姿に

彼氏(親父)心が揺さぶられます。。。

 

未だかつてこんなにはっちゃけたウェディングソングがあったでしょうか。。

マジでヤバTといい勝負ですよ。。

 

「Waiting Wedding」の作詞は、

秋葉原系ソングを得意とする音楽ユニット、MOSAIC.WAVさん。

作曲・編曲には、ディアステ、スタダなど、言わずと知れた

アイドル界のヒットメーカー浅野尚志さん。

 

振付は、でんぱ組.inc、妄想キャリブレーションなどを手がけた

Yumiko先生が担当しました。

 

この曲、蛭田愛梨さんの歌い出しから入るのですが、

この段階ですでにおじさんたちはK.Oでしょう。

 

f:id:djmorio:20190514000338p:plain

 

こんなんゼクシ○も顔負けですよ。可愛すぎる。

MVは全編通して、愛梨ちゃんがメインになっています!

 

実はメンバーによって、ドレスの作りがちょっとずつ違うのも素敵。

青組メンバーの登場シーンがたくさんあるのもいいですよね。

MVは沖縄の式場で撮影されたとのことですが、

ロケーションとこの初々しい花嫁さんたちがまたマッチしてるんですわ。。

 

あとこれね、世界一可愛い「おはよう」ね。

 

f:id:djmorio:20190514000420p:plain

 

結婚したくなるぜちきしょーーーーーー

 

ラストは、メンバー全員にものすごい勢いで求婚されます。

「結婚しようよしよしよしよしよしようよ、ね!!」

 

f:id:djmorio:20190514000509p:plain

 

うわああああああ結婚してくれーーーーーー

 

これライブで披露されたら

「絶対結婚しような」って騒ぐヲタク湧いてでるでしょうね。。

 

また一つ、虹コンに好きな楽曲が増えたなぁ。

 

f:id:djmorio:20190514000548p:plain

 

浅草花やしきで一本撮り!浴衣姿が弾ける「ジャポニジフェス」MV公開!

 

...メンバー全員、浴衣姿ですよ!!!!

まずはMVをご覧ください!

 

www.youtube.com

 

わっしょいしょい!わっしょいしょい!

 

作詞は東京パフォーマンスドールやDevil Anthem.などに作詞提供している

nobara kaedeさん。虹コンでは本命ショコラティエも担当しました。

 

作曲はサイレンジ!さん。倉木麻衣さんの「今宵は夢を見させて」を作曲。

最近ではアイドルソングも手がけており、さんみゅ〜やChu☆Oh!Dollyにも

楽曲を提供しています。

 

編曲にはPandaBoYさん。アップアップガールズ(仮)のイメージが強いですが、

虹コンにも何度も携わっております。振付はこちらもYumiko先生。

 

浅草花やしきで撮影したこのMVは、なんと長回しの全編ノーカット。

さらに撮影は、開演前の限られた時間しかなかったとのこと、、

そんな状況の中、これだけクオリティの高い作品に仕上がるのだから、

本当にすごすぎる。。

 

どことなくぴくしぶおんど感があるのがまたエモいですよね。。

 

f:id:djmorio:20190514000647p:plain

 

この夏のタイトルは三曲三様、でもどれも、虹コンらしい。

毎年夏にかける想いはとても熱いものがありますが、

今年もそうそうたるラインナップで仕掛けてきてます。

 

▼先月公開された表題曲「愛をこころにサマーと数えよ」MV

 

www.youtube.com

 

虹コンと過ごす夏、楽しみだなぁああ。

 

 

☆ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村