2019年最新版!アイドルのすすめ

「アイドル」とは何なのか、本気で考えてみる。。

開催迫る!「ギュウ農フェス 春のSP2019」に絶対に行った方がいい理由

こんばんは。もりおです。

 

いよいよ、今年も開催が迫りました!

「ギュウ農フェス 春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK!」

 

f:id:djmorio:20190504235415p:plain

 

正直、これほどまでに楽しみな対バンて

本当久しぶりでして。。

 

数あるアイドルフェス、対バンイベントの中でも

ギュウ農フェスにはほんと絶対行った方がいい理由を

お伝えさせていただければと思います。

(ギュウゾウさんの回し者ではありません、笑)

(あまりに良いイベントなので、どうしても魅力をお伝えしたく。。)

 

「音自慢」のアイドルを、最先端の音響設備で

 

さて、注目すべきは何と言っても、

イベントタイトルにも含まれている

「オクタゴンスピーカー」でしょう。

 

もうほんと、すごいざっくり言うと、

「めちゃめちゃ音が良い」のです。

僕みたいな楽曲派( )は、もうそれだけで

行く価値しかないと思えるレベルで、です。

 

せっかくなのでもう少し、概要だけつまみましょう。

 

オクタゴンとは日本語にすると「八角形」の意ですが、

オクタゴンスピーカーはその名の通り

スピーカーが八角形の形状をとっています。

 

f:id:djmorio:20190504225529p:plain

 

高音から低音まで、音質とデザイン性を追求し続けた結果、

八角形の形状に行き着いたとのことです。

つまりオクタゴンは「良い音を出す」ただそれだけのために

幾度となく試行錯誤が重ねられ誕生した、

超高性能スピーカーなのです。

 

そんなオクタゴンスピーカーは新木場agehaの象徴として、

フロア頭上を取り囲むように34機配置され、

数々のクラブイベントを彩ってきました。

 

f:id:djmorio:20190504230936p:plain

 

そんなモンスター級の音響設備が、昨年に引き続き今年も

ギュウ農フェスに搭載されるというのですよ。。

 

アイドルソングをここまでの環境で聞ける機会は

はっきり言ってまじで滅多にないです。。

とんでもなく貴重な空間が、間も無く訪れようとしているのです。

 

具体的には、オクタゴンスピーカーには

以下のような特徴があるそうです。

・デジタルの音の立ち上がりが速い

・低音、中音、高音いずれにおいても、高次元な高音質サウンドを再現

・微量なエフェクトさえも感じさせるほどクリアな音像

 

バンドサウンドもさることながら、

デジタル系の音楽に本領を発揮するとのこと。

 

ではでは、そんな環境でライブを披露する

今回のラインナップを見てみましょう。

 

これぞ神タイテ!"オクタゴン使用"アイドルも盤石

 

すでに発表されているタイムテーブルがこちらです。

f:id:djmorio:20190504233057j:plain

 

ネオジャポや神激、SAY-LAではなく、

tipToe.やクマリ、ミシェルをメインに持ってくるあたり、

なみなみならぬ拘りを感じます。。

 

ご覧のように、デジタル系を中心に、

今年も"音自慢"のアイドルが

数多くメインステージを飾り、

その中で以下アイドルが

オクタゴンでパフォーマンスするそうです。

・眉村ちあき

・CYNHN

・CY8ER

・2o Love to Sweet Bullet

・Devil ANTHEM.

・MIGMA SHELTER

 

歌だけでなくバッキングも大好きで

いつもイヤホンで鬼リピしてる

あの曲や、あの曲や、あの曲が

最上級の音響で堪能できるとしたら....

想像するだけでよだれが止まりません。。

ま、セトリは確約されませんけどねー。笑

 

個人的には、

ミシェルがオクタゴンで聞けるというだけで

ここ数週間は余裕で仕事頑張れました。。

んでもってトリって!!

ほんとセンスしか感じないですわよね。。

 

CY8ERは当然の如く楽しみですし、

デビアンとかスウィーニーとかまじで超映えまくると思うんすよ。。

 

おっとまたよだれが。。。

 

例によって、今回も特典会に行く時間は無さそうです。。。

 

当日券も若干数出るみたいなので、

迷ってる方はぜひ遊びにいきましょう!

 

ああほんと楽しみ。。

 

【イベント開催概要】

「ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK!」

開催日:2019年5月6日(月祝)

会場:新木場STUDIO COAST

開場/開演:11時/12時

※前売り券はSOLD OUT

※当日券は300枚出るそうです。

 

☆ブログ村ランキングに参加しています!!

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村