2019年最新版!アイドルのすすめ

「アイドル」とは何なのか、本気で考えてみる。。

BiSHの新曲「I am me.」MV公開!令和最初にして最高の爽やかさ

こんばんは。もりおです。

 

いやぁ、これは令和の頭から素晴らしいMVが。

早速鬼リピさせていただいております。。

 

BiSH史上最高の爽快感!新曲「I am me.」MV公開!!

  

f:id:djmorio:20190504012133p:plain

 

5月3日からApple Music限定で配信スタートとなる

BiSHのNEWミニアルバム「CARROTS」より、

リード曲となる「I am me.」のMVが公開となりました!

 

冒頭から、ハシヤスメさんのスーツ姿が

しっくりきすぎているのは一旦置いておいて、

まずはMVをご覧ください!!

 

www.youtube.com

 

いやぁ、何ですかこの爽快感は!!!!!

爽やか。カッコいい。オサレ。。

前作「遂に死」との振り幅広すぎて見渡してまうわ。。

BiSHというアーティストのポテンシャルを

まじまじと感じさせられます。

 

個人的には、ときたまある爽やかBiSHが

めちゃくちゃ好きなのですが、

中でも今作はカッティングギターの感じとか、

MVの世界観も含めた爽快感とか、

相当なエモを感じております。。

 

そのMVですが、BiSHのメンバーが

"もしBiSHでなかったら"

というパラレルワールドを描いているそう。

色々と激しい事務所ですので、

「解散後のBiSHを描いているのではないか」と

解散への伏線を危惧するファンも多いようですが、

パラレルワールドと聞いてまずは一安心です。。

 

そういえばMVの中でメンバーそれぞれが

ちゃんと演技してるってのも、

これまでほとんどなかったですよね。。

だからこそ見たときにすごい新鮮で、

なおさら釘ずけになってしまったんだと思います。

 

いやぁ、素晴らしい作品だ。。

 

田中真琴が「プロミスザスター」以来2年ぶりのMV出演!ダンスも披露

 

そしてなんといっても、ファンとしてたまらないのが

田中真琴さんの再出演でしょう!

2年前、BiSHがぶっちぎるきっかけとなった

代表曲「プロミスザスター」のMVに出演していました。

 

www.youtube.com

 

当時からだいぶ話題になっていましたが、

やはりすごい存在感ですよね。。

プロミスのときとガラッと印象が違うのもすごい。

 

今作ではBiSHの衣装を着用しダンスも披露しています。

どことなくアヤプリに似ていると思ったのは

僕だけではないはず。。笑

とにかくもうめちゃくちゃしっくりきてます。

最初しれっと新メンバーで入ったのかと思いましたよ。笑

 

イケメンがアユニの頭なでなで、全アユニ推し嫉妬

 

さて、今作でも色々な意味でアユニ節炸裂なのですが、

特にインパクトのあるシーンがこちら。。

 

f:id:djmorio:20190504023051p:plain

 

バンドメンバーのイケメンが

アユニさんの頭をなでなで。

笑いながら嫌がるそぶりを見せる彼女感。。

 

きっと全アユニ推しが嫉妬していることでしょう。。

 

アユニさんは今作、落ちサビの歌唱を担当しています。

ハロプロの子達が「い」を「うぃ」と歌うのは有名な話ですが、

アユニさんはそれを超越した「うぃ」っぷりを見せています。笑

なんかこういうのも引っかかりだよなぁ、魅力の一つだよなぁと。

こちらにもぜひご注目を。。

 

BiSHの新たな境地となる、代表的な一作に

 

個人的にMVを見て思ったことは、

そもそもメンバーも「普通の女の子」なんだなということ。

日々生きる活力をもらっているスーパースター的存在なので

ついつい忘れてしまいそうになるのですが、

この子たちがBiSHとして出会わない可能性だってあった訳で、

それぞれがMVで描かれているような一般的な人生を送っていたかもしれない。

 

そう考えると、メンバーがBiSHというグループとして集まった奇跡に、

いつも素晴らしい作品を伝えてくれることに、

改めて「ありがとう」と思える、そんな機会になりました。

 

ちょっと熱くなってしまいましたが、、

それだけメンバーの演技、まじでハマってましたよ。。

 

あとMVではちょこっとしかわかりませんが、

振り付けがすごく良いですよね。。

アイナ、本当天才。

あとね、衣装もめっちゃ好きな感じなんですよ。。

 

メンバーの歌割りもすごくバランスよくて。

聞いててすごく気持ちいいです。

明日からも、鬼リピ確定案件です。。。

 

さて、ミニアルバム「CARROTS」に収録されている新曲4曲は、

開催中の「LiFE is COMEDY TOUR」5月5日Zepp Osaka Bayside公演より

全曲披露されることも告知されているようです。

 

BiSHのますますの進化に、ワクワクが止まりませんね!

 

☆ブログ村ランキングに参加しています!!

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村